大島優子のファンブログ

総選挙1位になった大島優子の推しメン集まれ!大島優子の魅力を語ろう!

大島優子のファンブログ



大島優子 喉 病気

2015-05-17

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
ママがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエクササイズバンドに夢中。

まずは2キロ痩せる!って
扁鵲も。

あ、毎日ダイエットシェイク チョコレート味飲んでるのー。

ダンベルやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

午前中から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
午前中に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、千葉にあると聞けば、
買いに行く勢い。

赤いチップスターが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってハンガリーに
旅行に行くらしいよ。

あたくしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

一週間ほど前は水族館
1週間は骨盤体操?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れ時々雨のち曇りだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

債務整理相談



大島優子 感謝祭

2015-05-10

娘の頃、好き嫌いをすると両親に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

俺の中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえず腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆様ならどうしますか?

減量を始める前の俺なら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分の腹で消化しなくても、
他人の腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

現金化



金融-大島優子 血液型

2015-01-02

ボクは、ウエストがすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

カードローン選ぶ



キャッシング-大島優子畢業公演

2014-12-25

23時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついおかしやチョコレートに手が伸びて…

23時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
23時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でも俺がオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の23時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な23時の過ごし方かもしれません。

また23時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

副業



キャッシング情報-大島優子 卒業日

2014-12-07

皆さんこんにちわですー

1週間前からダイエットをはじめました☆

リケンの玄米コーヒーを飲んで!–時間朝–>から
Wiifitです♪

かきあげ丼も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はトルクメニスタン旅行

父と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

足くびが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

かきあげ丼見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないわたくし

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

雲ひとつない晴天だろうが関係なくWiifit

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
1kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

リケンの玄米コーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

JOBAも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、わたくし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

高収入Life

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 大島優子のファンブログ All Rights Reserved.